レンタル犬がグッディで紹介され炎上?わん泊ランドの評判やネットの反応!

レンタル犬がグッディで紹介され炎上?わん泊ランドの評判ニュース
スポンサーリンク

2020年4月6日に放送されたグッディでレンタル犬が紹介されていましたね。

簡単に言うとレンタル犬というのは、文字通り犬をレンタルするということです。TSUTAYAでCDやDVDをレンタルする感覚なのでしょうか。

しかしこの命ある犬を人のエゴによってレンタルするのはどうなの?とグッディの放送後にネットで炎上したようです。

確かに犬をレンタルするという需要と供給があったとしても、犬を物扱いするのはよくないと思います。

そこでグッディで紹介されたレンタル犬について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

レンタル犬がグッディで紹介され炎上?

グッディで紹介されたレンタル犬というのは、犬をレンタルするというものです。

これに関してネットでは炎上しています。僕もあまりいいビジネスだとは思いませんが、新型コロナが流行り、外出する機会が減った今、犬をレンタルして遊んでいる方が増えているようです。

これはなんだか先ほどもお伝えしたように、TSUTAYAで映画を借りて観て時間を潰しているようにしか感じませんね。

外出規制が出て暇な時間を潰すために犬をレンタルするのは、やはり犬を物扱いしていると言われてもしょうがないと思います。

ちなみにグッディで紹介されたレンタル犬をしている店舗名は「わん泊ランド」というところですね。

スポンサーリンク

グッディが紹介したレンタル犬の店名は「わん泊ランド」

2020年4月6日のグッディで紹介されたレンタル犬を扱っている店舗名は「わん泊ランド」というところだそうです。

この「わん泊ランド」を調べてみると、あまりいい評判を聞かない店舗のようです。

当ページで「わん泊ランド」の悪評を記載することはしませんが、あまり良い評判を見かけませんでした。

衛生面に問題を抱えているようで、犬が病気になって帰ってきたというネットの声もあるみたいです。

スポンサーリンク

レンタル犬は物扱いをしていて酷い?ネットの反応

レンタル犬がグッディ紹介のまとめ

グッディで紹介されたレンタル犬について調べてみました。

「わん泊ランド」がテレビで取り上げられましたが、そこまでいい評判を聞かないお店だそうです。

やはり犬を物扱いしているように見えるので、個人的にあまりいいとは感じませんね。

タイトルとURLをコピーしました