宮崎県えびの市肝試しはグリーンヒルズホテル跡で場所はどこで遺体は誰?20代男性が発見!

宮崎県えびの市肝試しはグリーンヒルズホテル跡で場所はどこニュース
スポンサーリンク

4月15日の午後0時50分頃に宮崎県えびの市大河平のホテル跡からなんと遺体が発見されました。

肝試しをした20代の男性二人が見つけたみたいですね。肝試しをして遺体を発見ってなかなか衝撃的ですが、場所は宮崎県えびの市大河平にあるグリーンヒルズホテル跡で数十年前に廃ホテルになった建物のようです。

誰でも出入りができるこのグリーンヒルズホテル跡の場所について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

宮崎県えびの市で肝試しで遺体発見!

先ほどもお伝えしたように宮崎県えびの市大河平で20代の男性二人が肝試しに入った廃ホテルで遺体が見つかったようです。

この遺体は性別不明で身長が170〜180cm。白髪まじりで半袖長ズボンで所持品は見つかっていないみたいです。

肝試しで見つけた遺体の特徴

  • 腐敗が激しい
  • 性別不明
  • 身長が170〜180cm
  • 白髪まじり
  • 半袖長ズボン
  • 所持品は見つかっていない

このようになりますね。個人的な意見なのですが、身長からして男性なのではないかと思います。白髪まじりということなので、50〜60代の男性のような気がします。

廃ホテルは9階建てで数十年前に廃業になりました。遺体はその廃ホテルの6階客室でベットに仰向けになっていたようです。

見つけた時は衝撃的だったでしょうね^^;

そんな宮崎県えびの市で肝試しの舞台になった廃ホテルはグリーンヒルズホテル跡というところだそうです。

そこでグリーンヒルズホテル跡の場所について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

宮崎県えびの市の肝試しの場所はグリーンヒルズホテル跡で場所は?

こちらのTwitterのツイートで分かる通り、外観がめちゃくちゃ怖いですよね。迫力があります。

僕は廃墟が好きなので結構好きですが、実際に入るとなると怖いですね。しかも肝試しをしたら本物の遺体がいたのですから、近くを通るのも億劫です。

そんなグリーンヒルズホテル跡の場所は、

〒889-4314
宮崎県えびの市大字大河平4654−24

グーグルマップで周辺を見渡すとわかりますが、何もありません。本当に何もなくグリーンヒルズホテル跡がポツンと聳え立っている感じです。

肝試しには持って来いホテルだと思いますが、今回遺体を見つけた20代男性の二人はトラウマものだと思います。

流石に迫力ありすぎです。

スポンサーリンク

グリーンヒルズホテル跡にあった遺体は誰?

最後にグリーンヒルズホテル跡に横たわっていた遺体は誰なのか?についてですが、外傷について書かれていませんね。

なので、ホームレスの可能性もありますが、外傷を付けず誰かがグリーンヒルズホテル跡に運び込んだ可能性も否定できませんね。

おそらく過去にもグリーンヒルズホテル跡で肝試しが行われていたと思います。遺体は6階で6階まで行かず下の方で肝試しを楽しんでいた人がほとんど・・・と考えると、遺体は結構前からあった可能性がありますね。

半袖で所持品がないということは、羽織るものなどもないと思うので、何年か前の夏頃からグリーンヒルズホテル跡に遺体があった可能性があります。

個人的にはホームレスがグリーンヒルズホテル跡の6階で息絶えたのだと思います。

宮崎県えびの市肝試しのまとめ

個人的に結構衝撃的なニュースでした。肝試しをして遺体発見って怖いですね。

肝試しの舞台になった廃ホテルはグリーンヒルズホテル跡で数十年前に廃業になった場所でした。

タイトルとURLをコピーしました