木﨑優太社長が板野友美にパパ活状態で愛人?経歴や学歴を調査!

木﨑優太社長が板野友美にパパ活状態で愛人?経歴や学歴ニュース
スポンサーリンク

木﨑優太社長が4月22日の週刊文春で自身が経営するMJGグループが44億円の負債を抱えて破産したようです。

しかし注目されたのは木﨑優太社長のMJGグループが破産したことではなく、元AKB48のメンバー板野友美さんに年間数千万円のお金を支払っていると飲み会で言っていたそうです。

これは板野友美さんがパパ活状態になっているような気がします。

さらに社用車としてリースしていた高級車『ポルシェ・マカン』も板野友美さんが2019年11月から使用していたことがわかっています。

勝木くん
勝木くん

木﨑優太社長が自身が経営する会社が破産したけど、それ以外に元アイドルの板野友美さんに対して年間数千万円を支払っていたことが分かったね。パパ活?と思う人も少なくない気がする・・・。

がおん
がおん

確かにパパ活のように感じるかもしれないね。でもただの彼女ということも考えられる。

ガチャン
ガチャン

でも彼女に年間数千万円す払う?恋人関係ではなくパパ活や愛人の方が可能性としてはあり得そうな気がするな。

木﨑優太社長が板野友美さんのパパ活状態にあったのか?または愛人なのか?について調べてみたいと思います。

そして木﨑優太社長の経歴や学歴についてもまとめていきます。

スポンサーリンク

木﨑優太社長の会社が破産も板野友美に年間数千万円払っていると豪語

社長の浪費のなかでも目立つのが、AKB元メンバーの板野友美(28)との“密接な関係”だ。2019年度のイメージキャラクターに板野を起用したのだが――。

「木﨑社長は飲み会などで『板野には年間数千万払っている』と豪語していました。

さらに板野さんの母親が社長を務める会社が横浜市内のMJG整体院のオーナーとなっています。

この店舗は、社長案件となっており、他のフランチャイズ店舗よりも優遇されていた。2000万円弱かかる初期費用のほか、広告費用も免除され、赤字補填もする。

経営リスクはほとんどゼロです。板野さんの妹でグラビアアイドルの成美さん(24)もMJGの従業員として登録されており、給料が支払われていました

出典先:週刊文春

週刊文春はこのように報じていますね。

木﨑優太社長は板野友美さんに対して年間数千万円もの大金を支払っていると言うことを自身の口から話しております。

これが本当なら特別な関係だと言うことは明らかですし、愛人の可能性もありますよね。

しかも板野友美さんの母親もフランチャイズ店舗のオーナーになりましたが、資金に関しては木﨑優太社長が援助していたようですね。

妹の成美さんも従業員として働いていたようで、しっかり給料が支払われています。

木﨑優太社長にズブズブの板野家ですが、パパ活だったのでしょうか、愛人だったのでしょうか。

スポンサーリンク

木﨑優太社長が板野友美にパパ活状態?愛人なの?

板野の所属事務所は、「週刊文春」の取材に次のように回答した。

「何度かポルシェをお借りしていたのは事実です。仕事上の関係です。報酬や契約、母親の業務についてはお答えできません」

出典先:週刊文春

週刊文春は板野友美さんの事務所に取材したしこのように回答されたようですね。

木﨑優太社長からポルシェを何度か借りたのは事実のようですが、母親の業務について答えられないとされています。

基本的に関係がなければ否定すれば良いだけの話なので、答えられないと言うことは、木﨑優太社長の会社と関係があったと認めているようなものだと思います

木﨑優太社長の会社のフランチャイズ店舗でオーナーをしていたという情報があり、それに対して何も関係がなければ「関係ありません」と答えれば済むと思います。

しかし否定していおらず答えていないので、板野友美さんの母親が木﨑優太社長の会社のフランチャイズ店舗のオーナーとして業務を行っていたのは確かなのかもしれません。

ですが、板野友美さんの母親がオーナー務めた店舗に対して初期費用の2000万円や広告費免除、赤字補填などについてわかっていません。

スポンサーリンク

木﨑優太社長の経歴と学歴は?

木﨑優太社長は1986年生まれの元会社経営者です。

東京都昭島市出身。

柔道整復師の国家資格を取得したのち、接骨院や整形外科病院での勤務を経験する。

2011年(平成23年)6月2日、接骨院などの経営を行う株式会社MJGを設立、代表取締役CEOを務める。

接骨技術の普及と柔道整復師の社会的地位向上を目標として掲げ、2013年からはMJG接骨院の多店舗展開に注力した経営を行う。

2018年(平成30年)10月5日、一般社団法人PIMバランス整復協会代表理事に就任した。

出典先:wikipedia

板野友美の母親がオーナーのMJG整体院はどこで場所を特定?横浜市内で他店舗よりも優遇
木﨑優太社長が経営していたMJG整体院が44億円の負債を抱えて破産したことが話題になっていますが、個人的に気になったのは、接骨院MJGは元アイドルの板野友美さんに年間数千万円のお金を支払っていたと言うことです。 さらに板野友美さんの母...

木﨑優太社長と板野友美のまとめ

木﨑優太社長と板野友美さんの関係について調べてみました。

パパ活状態になっているように感じますね。

愛人や彼女の可能性もありますが、普通に付き合っている彼女に対してお金があるからと言って年間数千万円支払っているのは彼女の可能性は低いと考えられますね^^;

タイトルとURLをコピーしました