板野友美の母親がオーナーのMJG整体院はどこで場所を特定?横浜市内で他店舗よりも優遇

板野友美の母親がオーナーのMJG整体院はどこで場所を特定ニュース
スポンサーリンク

木﨑優太社長が経営していたMJG整体院が44億円の負債を抱えて破産したことが話題になっていますが、個人的に気になったのは、接骨院MJGは元アイドルの板野友美さんに年間数千万円のお金を支払っていたと言うことです。

さらに板野友美さんの母親が横浜市内にあるMJG整体院のオーナーを務めていたことやそのフランチャイズ店舗の初期費用の2000万円や広告費の免除、さらに赤字補填など、他の店舗よりも優遇されていたことも発覚しました。

そこで板野友美さんの母親がオーナーを務めていたMJG整体院の店舗の場所がどこなのかについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

板野友美の母親がMJG整体院のオーナーを務める

「木﨑社長は飲み会などで『板野には年間数千万払っている』と豪語していました。さらに板野さんの母親が社長を務める会社が横浜市内のMJG整体院のオーナーとなっています。この店舗は、社長案件となっており、他のフランチャイズ店舗よりも優遇されていた。2000万円弱かかる初期費用のほか、広告費用も免除され、赤字補填もする。経営リスクはほとんどゼロです。板野さんの妹でグラビアアイドルの成美さん(24)もMJGの従業員として登録されており、給料が支払われていました」

出典先:週刊文春

週刊文春ではこのように報じていますね。

板野友美さんに年間数千万円の大金を払っていたことも驚きですが、母親に横浜市内にある接骨院MJGの店舗のオーナーを務めていたことや、他の店舗よりも優遇されていたことがわかりましたね。

元経営者の木﨑優太社長が優先的に行ったことだと思いますが、初期投資の2000万円や広告費免除、さらに赤字補填は他のフランチャイズでMJG整体院のオーナーになった方はどう思うんでしょうかね^^;

しかも段々と会社の経営が傾いていた状態での板野友美さんの母親への優遇だったので、社員もよく思っていなかった方もいたかもしれません。

さらに板野友美さんもMJGグループの従業員として登録されており、給料も払われていたことがわかっています。

そこで板野友美さんの母親がオーナーをしていた接骨院MJGの場所はどこなのでしょうか?

スポンサーリンク

板野友美の母親がオーナーのMJG整体院の場所はどこ?

週刊文春の報道では板野友美さんがオーナーを務めていたMJG整体院は横浜市内と書かれていたので、横浜市内のMJG整体院をまとめてみました。

  • MJG整体院 横浜戸塚院
  • MJG整体院 横浜山元院
  • MJG整体院 横浜久保町院
  • MJG整体院 横浜大倉山院
  • MJG整体院 横浜松本院
  • MJG整体院 横浜和泉中央院
  • MJG整体院 センター南院

横浜市内にあるMJG整体院はこちらの7店舗になります。

なので、板野友美さんの母親がオーナーを務めていた店舗はこちらのどれかになると思いますが、すでにMJGグループの公式サイトが閉鎖されているので、オーナーが誰なのか調べることができませんでした。

スポンサーリンク

板野友美の母親は元教師だった?

板野友美さんの母親は実は教師をしていたようです。横浜にあるMJG整体院のフランチャイズ店舗のオーナーをしていたと言うことなので、教師は辞めてしまったのですかね。

噂によると板野友美さんの母親は横浜で小学校の教師をしていたようで、ちなみに父親は銀行に勤めており、家は比較的お金持ちなようです。

板野友美さんはどこかで木﨑優太社長と出会って親しくなり、母親は横浜にあるMJG整体院のフランチャイズ店舗のオーナーになり、妹の成美さんはMJGグループの従業員になったと言うことになりますね。

板野友美さんの母親はいつ小学校の教師を辞めたのかわかりませんでした。もしかしたらMJG整体院のオーナーの話が関係しているのかな?と思ったのですが、わかっていません。

木﨑優太社長が板野友美にパパ活状態で愛人?経歴や学歴を調査!
木﨑優太社長が年間数千万円支払っていたことで板野友美との関係が気になります。ネットでは板野友美がパパ活しているや木﨑優太社長の愛人だという意見があるようです。そこでMJGグループの元経営者の木﨑優太社長と板野友美はパパ活状態なのか?愛人なのか?をまとめます。

板野友美の母親がオーナーのMJG整体院はどこのまとめ

板野友美さんの母親がオーナーを務めるMJG整体院の場所がどこなのかについて調べてみました。

横浜市内には7店舗あるようなので、このどこかの店舗でオーナーを務めていたのだと思います。

タイトルとURLをコピーしました