山梨帰省20代女性の勤務先会社はどこで地元の買い物スーパー店舗の場所や店名は?鳴沢市と富士吉田市?

山梨帰省20代女性の勤務先会社はどこニュース
スポンサーリンク

山梨帰省の20代女性がコロナ感染している状態で東京都地元の山梨県を行き来した疑惑が浮上していますね。

これが本当ならかなり怖いですが、移動手段がなんと高速バスだったようです。

密集した状態で何時間もコロナに感染したであろう人物と一緒の空間にいたのが自分だったら・・・と思うと本当に怖いです。

そんな山梨帰省の20代女性が勤務する会社がどこなのか?ということです。同僚が既に感染しているようなので、その会社がクラスター化する可能性も考えられますね。

勝木くん
勝木くん

山梨帰省の20代女性がTwitter等で炎上しているね。高速バスで新宿から地元の山梨を行き来していたようだけど、そこで感染者は出ていないのかな。

がおん
がおん

なんで帰省したのかはわかっていないけど、ニュースサイトなどで公表されている感じだと必要な帰省ではない気がするね。

ガチャン
ガチャン

若い人がコロナにかかって危険な状況になることは比較的少ないみたいだけど、医療関係者の仕事が増えるのが問題だね。俺は、私は大丈夫!は大丈夫じゃないね。誰が治療するのか、それは人だからね。

さらに山梨帰省の20代女性が地元で友達の家でバーベキューをし、スーパーなどで買い物をしていたということなので、どこの店舗なのか、店名や場所について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

山梨帰省20代女性がコロナ感染中に東京山梨を行き来

女性は県内の実家に帰省中、PCR検査を受け、結果が出るまで実家での待機を求められた。しかし、その日の夜に高速バスで帰宅。その後、感染が判明した。県内の感染者は計55人となった。

県によると、女性は4月26日に味覚と嗅覚(きゅうかく)に異常が出た。28日まで都内の会社に出勤。29日に新宿発の高速バスに乗り、富士急ハイランドバス停で下車、親族の車で帰省した。30日には県内の友人宅で4人とバーベキューをした。帰省中に買い物にも出たという。

30日に勤務先の同僚の新型コロナ感染が判明した。女性は味覚と嗅覚の異常も続いていたため、今月1日に県内の帰国者・接触者相談センターに相談。PCR検査を受け、2日に陽性が判明した。現在、症状はなく、都内の自宅に待機しているという。

出典先:ライブドアニュース

このように報じられています。

詳しい時系列は以下のページでまとめています。

山梨帰省20代女性は誰で名前と顔画像を特定?コロナ感染経路と濃厚接触者は?
山梨帰省の20代女性は誰で名前は特定されているのでしょうか?さらに顔画像も特定されているのか調べてみたいと思います。そしてコロナ感染経路と濃厚接触者もまとめます。山梨帰省の20代女性名前と顔画像が特定されているのか、さらにこコロナの感染経路と濃厚接触者を紹介。

現在都内に住んでいる山梨帰省の20代女性が勤務している会社の中で同僚がコロナに感染していることがわかっていますが、感染した場所によっては会社内でかなり広まる可能性も考えられますよね。

そこでどこの会社に山梨帰省の20代女性が務めているのかについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

山梨帰省20代女性の勤務先の会社はどこ?

2020年4月26日に味覚と嗅覚の異常を感じていたようですが、28日まで会社に出勤していたようです。この出勤していた2日ほどで他の社員に感染させてしまった可能性も否定できません。

そこでどこの会社に勤務しているのかについて調べてみましたが、情報がありませんでした。

やはり山梨帰省の20代女性は一般人ということなので、今後も公表はされないと思います。

もし山梨帰省の20代女性がTwitterやInstagramをしていたとしたら、誰かが特定する可能性iloveimgありますが、公式に公表はされないと思います。

スポンサーリンク

山梨帰省20代女性が行った買い物したスーパーの場所と店名は?

最後に山梨帰省の20代女性が行ったスーパーに買い物に行ったということで、どこの店舗なのかについて調べてみたいと思います。

4月30日に友達と友達の家でバーベキューをしていたということなので、その友達が実家暮らしならその両親にも感染させてしまっている可能性もありますよね。

スーパーなどに買い物に行ったというのはもしかしたらバーベキューで使う材料の買い物かと思いますが、どこのスーパーで買物をしていたのでしょう。

山梨帰省の20代女性が帰省中に滞在していた場所は

  • 富士吉田市
  • 富士河口湖町
  • 鳴沢村

こちらの3つの場所に滞在していたようです。

おそらくこの中に山梨帰省の20代女性の実家もあるでしょうし、友達の家も含まれていると思います。

そして買い物をしたスーパーもこの中に含まれていると思いますが、現時点で店舗や店名、場所については公表されていません

多分ですが、こちらは今後公表されるのではないかと思います。

感染者が立ち寄ったスーパーはなるべく行きたくないですもんね^^;

タイトルとURLをコピーしました