Cocomi(木村心美)の彼氏の顔画像と名前は特定された?生田斗真似で超イケメンの写真はある?

Cocomi(木村心美)の彼氏の顔画像と名前は特定芸能
スポンサーリンク

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんであるCocomiこと木村心美さんが高校時代から交際している彼氏がかなりイケメンだと話題になっていますね。

なんとCocomiさんの彼氏は生田斗真さんに似ている男性ということなので、かなりかっこいいと思われます。

そこで彼氏の顔画像や名前が特定されているのかについて調べてみたいと思います。

高校はCocomiさんと同じ音楽科ということなので、現在音楽関係で成果を残しているのであれば、顔画像や名前が特定されていてもおかしくありません。

では、Cocomiさんの彼氏について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

Cocomiの彼氏が生田斗真似のイケメン

Cocomiの彼氏は生田斗真似の超イケメン

「両親が有名人だし、生徒会長をしていたというのもありますが、人数の少ない音楽科の中で彼氏がいたことも目立つ理由のひとつでした。相手はジャニーズの生田斗真似の超イケメンです」(高校の生徒)

2人の熱愛ぶりは学内でも有名だったという。小誌が入手した昨年の体育祭の写真では、周囲に他の生徒がいる中で、Cocomiと彼が肩を組んで微笑んでいる。

出典先:週刊文春

週刊文春ではこのように報じていますね。

Cocomiさんは高校で生徒会長を務めていたようですね。さらに音楽科を専攻しており、彼氏も同じ科だそうです。

ちなみにCocomiさんは2017年4月に桐朋女子高等学校・音楽科に入学しています。なので、彼氏も同じ桐朋女子高等学校・音楽科ということになりますね。

なんで女子高に男子生徒がいるの?と思い調べてみると、桐朋女子高等学校の音楽科は男女共学だそうです。

なので男性の数がかなり少なく彼氏の存在が目立っていたということになるようです。

そこで気になるのはCocomiさんの彼氏がどんな人なのか?ということです。

彼氏の顔画像と名前が特定されているのかについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

Cocomiの彼氏の顔画像と名前は特定されている?

続いて、Cocomiさんの彼氏の顔画像と名前が特定されているのかについて調べてみたいと思います。

先ほども書いたように有名な音楽科の高校を卒業しているので、現在音楽関係で成果を出しているのであれば、顔画像や名前を特定するのも難しくないと思います。

そこでCocomiさんの彼氏の顔画像と名前を調べてみましたが、現時点で特定はされていません。

現在大学生のCocomiさんと生田斗真さん似の彼氏さんですが、現在も交際が続いていると思われます。

なかなか外で会う機会がないと思うので、今後二人でデートをしているところの写真や目撃情報が上がるかもしれません。

スポンサーリンク

Cocomiの彼氏の大学はどこ?

最後にCocomiさんの彼氏はどこの大学に通っているのか?について調べてみたいと思います。

週刊文春では彼氏さんの大学について書かれていませんが、高校時代に交際がスタートしており、現在も交際が続いていると思われます。

さらにCocomiさんと彼氏さんが通っていた高校はエスカレーター式に上がっていくシステムのようなので、おそらく彼氏さんもCocomiさん同様に桐朋学園大学に進学したのだと思います。

今後大学内での目撃情報などが多数上がると思います。

Cocomiの彼氏のまとめ

Cocomiさんの彼氏の顔画像や名前について調べてみましたが、現時点で特定はされていませんね。

今後目撃情報などで写真がネットに上がるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました