福山市神村町の自転車ひき逃げ犯人は誰でミニベロで逃走?場所はどこで子供女児は無事?

福山市神村町の自転車ひき逃げ犯人は誰でミニベロニュース
スポンサーリンク

広島県福山市神村町で自転車のひき逃げ事件が起きましたね。

はっきりと防犯カメラに犯人の男とひき逃げされた子供が映っています。

ひき逃げということで、犯人はその場から逃走しているのですが、福山市神村町のひき逃げの犯人は誰なのでしょうか?

そこで犯人の名前や場所について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

福山市神村町の自転車ひき逃げ犯が自転車ミニベロで逃走?子供女児は無事?

Twitterでは福山市神村町の自転車によるひき逃げの様子が出回っているようですね。ひき逃げの犯人が子供を引いた後に誰か近くにいた人が助けに行っています。

防犯カメラの映像が出回っているのですぐに犯人は逮捕されると思いますが、子供がかわいそうですね。

引かれたのは女の子のようで、先ほどの助けに行った男性は女児のおじいちゃんのようです。

二人で散歩している時に引かれてしまったようです。

右半身の打撲とすり傷、さらに後頭部を縫う怪我をしているのでただ事では有りません。命に別状はないようです。

そこで福山市神村町のひき逃げの犯人が誰なのか調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

福山市神村町の自転車ひき逃げの犯人は誰で名前は特定?

そこで福山市神村町の自転車のひき逃げ事件の犯人が誰なのかについて調べてみると、防犯カメラの映像で顔画像がチラッと映っていました

見た感じ若そうな感じですが、犯人が誰なのかまだわかっていません。捕まっていないんですね。

先ほども書いたように防犯カメラに犯人が写っているので捕まるまで時間の問題ですが、まだ犯人はわかっていません。

スポンサーリンク

福山市神村町で犯人がひき逃げした場所はどこ?

福山市神村町で起こった自転車のひき逃げ事件の場所はこちらになります。

細い道なので、車一台通るのがやっとですかね。このような細い道で女児とそのおじいちゃんが並んで散歩していて、そこを自転車で通るとなるとちょっと危険な感じがします。

もしかしたら女児がいきなり走り出したりしたら、避けるのがかなり難しそうです。

しかし逃げるのは良く有りません。福山市神村町のひき逃げの犯人はまだ捕まっていませんし、目撃情報もないようです。

場所的に目撃情報がないのは少し納得ですが、早く解決するといいですね。

福山市神村町のひき逃げの犯人の自転車はミニベロ?

福山市神村町のひき逃げ犯人が乗っていた自転車はミニベロという自転車のようです。

この自転車は僕は聞いたことがありませんが、かなり自転車の知識がある方が乗るような自転車みたいですね。

なので、普段から自転車に乗る方だと思います。ちなみにミニベロは文字通り小さめの自転車で折り畳み仕様になっています。

値段も安くて2万円ほど、高くて7万円ほどしますが、福山市神村町のひき逃げ犯人が乗っていた自転車の値段はわかっていません。

タイトルとURLをコピーしました