ゆうこす(菅本裕子)の炎上の理由はTwitter裏垢で暴言?私物プレゼント詐欺も発覚?

ゆうこす(菅本裕子)の炎上の理由はTwitter裏垢芸能
スポンサーリンク

元HKT48のゆうこすさんが炎上しているようですね。そこで何で炎上しているのか?理由や原因についてまとめていきます。

少し調べてみるとTwitterの裏垢で色々暴言を吐いていることがバレて炎上指定しまったようですね。

さらに彼氏のことなどもツイートしていたことも暴露されています。

勝木くん
勝木くん

元HKT48のゆうこすさんが炎上しているね。裏垢とは言いつつも数万フォロワーいるアカウントだから表に出過ぎているね。ファンの方も見てるだろう裏垢で暴言を吐いたり彼氏についてツイートするのは良くなかったね。

がおん
がおん

私物プレゼント詐欺なんて言われていることをやってしまったと言われているね。

ガチャン
ガチャン

ゆうこすさんの生誕祭のプレミアムチケット2万5000円の特典で私物プレゼントがあったみたいだけど、まだほとんどの人に渡っていないみたい。では、ゆうこすさんの炎上の理由についてまとめていこう。

そこでゆうこすさんが炎上している理由について調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

ゆうこす(菅本裕子)がTwitterの裏垢で暴言を吐き炎上!

元HKT48の菅本裕子さんこと、ゆうこすさんがTwitterで「野次馬野郎が一生つまらねえ人生送ってろ」とツイートし炎上していますね。

このツイートは本垢ではなく、裏垢でツイートされたのですが、数万人いるアカウントなので、簡単に拡散されましたね。

あの可愛らしい見た目からこのようなツイートの内容は想像もつきませんが、そもそも何でツイートしてしまったのでしょうか?

そこでゆうこすさんが裏垢でツイートした内容が炎上した理由や経緯について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ゆうこす(菅本裕子)の炎上の理由は?

そもそも何かしら理由がないとゆうこすさんは裏垢であっても「野次馬野郎が一生つまらねえ人生送ってろ」なんてツイートしないと思います。

そこでなんでこのようなツイートを裏垢でしてしまったのかと言うと、2019年5月19日に行われた「ゆうこす商店街25スペシャルライブ」と言う名の生誕祭が理由だったようです。

この「「ゆうこす商店街25スペシャルライブ」」はチケット制だったのですが、2500円と2万5000円のチケットがあり、後者値段が高いチケットは特典でゆうこすさんの私物をプレゼントすると言うものでした。

しかし1年が経とうとしている中で、特典のゆうこすさんの私物を受け取っていない人が結構いることがTwitterで明らかになりました。

その件についてゆうこすアンチはここぞとばかりに、

  • 「詐欺じゃん」
  • 「金返せ」

このようなリプが飛んでくるようになったのですが、中にはチケットを購入していない人も含まれていたようです。

ただただ、ゆうこすさんを叩きたいから叩いている方の方が多いような個人的にはしますが、この生誕祭のチケットの件について炎上したことでゆうこすさんが

「野次馬野郎が一生つまらねえ人生送ってろ」

このようなツイートを裏垢でツイートしてしまったのです。これで再炎上ということになりました。

ゆうこすさんの炎上の理由は生誕祭の高額チケットの特典の私物プレゼントが送られていないことに関して、チケットを買っていない人も叩いてしまったことで、ゆうこすさんが裏垢で「野次馬野郎が一生つまらねえ人生送ってろ」とツイートしてしまったことでした。

スポンサーリンク

ゆうこすが暴言発言の炎上について謝罪

ゆうこす(菅本裕子)炎上理由のまとめ

ゆうこすさんがTwitter絡みで炎上したことで、何で炎上したのか?その理由について調べてみました。

炎上の理由は生誕祭の高額チケットの特典のゆうこすさんの私物プレゼントがほとんど送られていなかったことが発覚し、そのことについてチケットを購入していない人も叩き、それに大してゆうこすさんが「野次馬野郎が一生つまらねえ人生送ってろ」と裏垢でツイートした。

このような流れでしたね。

タイトルとURLをコピーしました