ペンション佐々木の本名は佐々木亮輔で結婚して嫁妻子供がいた?ニホンジンが嵐に何の曲を提供?

ペンション佐々木の本名は佐々木亮輔で結婚して嫁妻子供芸能
スポンサーリンク

ペンション佐々木こと本名である佐々木亮輔さんが仙台市で逮捕されていたことがわかりました。

それが原因で所属していたニホンジンが解散になりましたね。

そこでペンション佐々木の本名や結婚のついてまとめていきます。

結婚して妻嫁や子供がいるのでしょうか?年齢が30歳なので結婚して嫁と子供がいてもおかしくありません。

ニホンジンが嵐に提供した曲は何なのかも調べていきます。

  • ペンション佐々木の本名は佐々木亮輔?
  • ペンション佐々木は結婚いているの?
  • ペンション佐々木は嵐に何の曲を提供したのか?

では、仙台市内で逮捕されたニホンジンのベーシストのペンション佐々木についてまとめていきます。

スポンサーリンク

ニホンジンがペンション佐々木の逮捕が理由で解散へ

ニホンジンというバンドのベーシストであるペンション佐々木こと佐々木亮輔が逮捕されたことが話題になっていますね。

このペンション佐々木が話題になったのは大人気アイドルグループの嵐に楽曲提供をしていた過去が大きく影響していると思います。

仙台市内で音楽活動しており、地元に密着したスタイルで活動をしていたようです。

地元のプロ野球チームの楽天イーグルスとタッグを組み球団歌である「楽天野球団〜ぼくらはひとつ〜」をリリースしたこともあったみたいです。

おそらく地元の方なら多くの人が知っているバンドだったと思いますが、今回のペンション佐々木の件で解散になってしまったのは悲しいですね。

そこでペンション佐々木の本名について改めてまとめていきます。

スポンサーリンク

ペンション佐々木の本名は佐々木亮輔?

ペンション佐々木の本名はなに?と気になる人が結構いるみたいですね。

そこで改めて調べてみると、ペンション佐々木の本名は冒頭でもお伝えしたように佐々木亮輔です。

本名が佐々木亮輔ということで、TwitterやInstagramのアカウントを調べてみましたが、Twitterは見つかりませんでしたが、Instagramのアカウントは見つかりました。

しかしインスタのアカウントは2018年1月16日から更新が止まっているので、投稿を削除したのか更新していなかったのかのどちらかですね。

バンド名であるニホンジンのアカウントで主にSNS活動をされていたのかもしれません。

しかし以下のツイートのみしかないので、他のツイートは削除されたのかもしれません。

スポンサーリンク

ペンション佐々木は結婚して嫁妻と子供がいた?

続いて、ペンション佐々木は結婚して嫁や子供がいたのか?についてですが、逮捕当時の年齢が30歳なので、結婚していてもおかしくないですよね。

そこでペンション佐々木が結婚しているのかについて調べてみると、何と嫁と子供がいるようです。

なので、今回の逮捕でペンション佐々木の結婚生活はなかなか厳しいものになるのだと思います。

まさか子供もいるとは思いませんでした。

しかし子供の年齢や性別についてはわかっていません。

ペンション佐々木のインスタにも嫁や子供が写っている写真はありませんでした。

ペンション佐々木のニホンジンは嵐に何の曲を提供していた?

最後にペンション佐々木が嵐に何の楽曲を提供したのか?というと、相葉雅紀さんのソロ曲の「夜空への手紙」という曲を提供していたようです。

しかし提供したのは夜空への手紙というわけではなく、所属していたバンドのニホンジンが提供したものでした。

夜空への手紙

初めて聴きましたが結構いい曲ですね^^

ペンション佐々木の逮捕まとめ

ペンション佐々木が逮捕されたということで、本名や結婚についてまとめてみました。

まさか結婚して妻と子供がいるとは思いませんでしたね。

すでに離婚してしまったのかなどは現時点ではわかっていません。

タイトルとURLをコピーしました