渡部建の不倫相手の都内在住会社員女性Xは誰で名前と顔画像は特定?六本木の多目的トイレが浮気場所?

渡部建の不倫相手の都内在住会社員女性Xは誰で名前と顔画像は特定芸能
スポンサーリンク

アンジャッシュの渡部建さんが都内在住会社員女性Xと不倫をしていると報道されました。

都内在住会社員女性Xは誰で名前と顔画像は特定されているのでしょうか?

不倫相手の名前と顔画像についてまとめていきます。

しかも浮気の場所が六本木ヒルズの多目的トイレだったようです。

不倫自体も悪いことですが、場所がなんとも言えませんね・・・^^;

そこで渡部建さんの不倫相手の都内在住会社員女性Xが誰なのかについてまとめます。

スポンサーリンク

渡部建が都内在住会社員女性Xと不倫!

渡部建さんは都内在住会社員女性Xと不倫をしていたことが週刊文春の取材で明らかになりました。

都内在住会社員の女性Xさんが「週刊文春」の取材に重い口を開く。

「たしかに私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました。結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません」

そのうち、渡部が密会場所として指定するようになったのが、東京都港区に聳える六本木ヒルズだった。

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」(同前)

「彼は私のことを“性のはけ口”くらいにしか思っていなかったんでしょうね。せめて一人の女性として扱って欲しかったと思います」

引用:週刊文春

都内在住会社員女性Xは週刊文春の取材でこのように話していたようです。

これをみると、結構な頻度で渡部建さんと会っていたことがわかります。

佐々木希さんと結婚した後も都内在住会社員女性Xと会っていたようなので、佐々木希さんと交際している段階から浮気関係にあったのだと思います。

しかも会っていた場所が六本木ヒルズの多目的トイレだったようですね^^;

そこで渡部建さんと不倫をしていた都内在住会社員女性Xは誰なのでしょうか?

名前と顔画像が特定されているのか調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

渡部建の不倫相手の都内在住会社員女性Xは誰で名前は?

そこで渡部建さんと不倫をしていた都内在住会社員女性Xは誰なのか、名前は特定されているのか?について調べてみたいと思います。

週刊文春では「都内在住会社員女性X」としか記載がありませんので、名前は公表されていませんね。

ネットでも都内在住会社員女性Xの名前の特定はされていませんが、今後SNSなどで不倫相手の女性が特定される可能性もありますね。

都内で働いている女性ということなので、一般の方の可能性が高いですね。

しかし芸能に近しい仕事をしている人なのかもしれません。

スポンサーリンク

渡部建の不倫相手の都内在住会社員女性Xは顔画像は特定されてる?

最後に渡部建さんと不倫をした都内在住会社員女性Xの顔画像は特定されているのかについて調べていきます。

やはりこちらも名前同様に顔画像は特定されていません。

ですが、SNSなどで今後特定される可能性もあるので、その場合は追記していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました