渋谷周辺で安くてお洒落なランチ5選!1000円前後で食べられるお店を紹介!

渋谷周辺で安くてお洒落なランチ5選食事
スポンサーリンク

渋谷周辺で安くてお洒落なランチが食べられるお店を5つ紹介していきます。

渋谷となるとかなりお店がたくさんあるので、逆にどこに行けばいいのか迷ってしまいますよね^^;

そこで渋谷周辺で安くてお洒落に焦点を当てて、5つのお店を紹介していきます。

勝木くん
勝木くん

渋谷ってかなりお店があるからどこに行けば迷っちゃうよね。5つのお店に限定して紹介してくれるのはありがたい!

がおん
がおん

調べてみると、焼き鳥屋や寿司屋も安くていいお店があるみたいだよ。

ガチャン
ガチャン

渋谷は大学もあるから学食でも食べられるんだ。お洒落かどうかは省くと安くランチを食べることができるよ。

では、渋谷で安くてお洒落なお店を5つ紹介します。

スポンサーリンク

ゴキゲン鳥

まずは渋谷にあるゴキゲン鳥です。

こちらのランチはなんと500円で食べることができます。たった500円で鶏そぼろ丼を食べることができます。

渋谷で500円でランチを食べることができると言うことなので、混雑することが多いです。

たまに相席になることもありますが、ランチでサクッと食べるだけならいいかもしれません。

ゴキゲン鳥は焼き鳥屋さんなので、焼き鳥屋の鶏そぼろとなると美味しいに決まってますね^^

店舗名:ゴキゲン鳥
電話:050-5595-7652
定休日:無休
住所:東京都 渋谷区 道玄坂 1-17-7 1F 2F

ガチャン
ガチャン

ワンコインで焼き鳥屋の鶏そぼろ丼が食べられるのは嬉しいね。

スポンサーリンク

CONA 渋谷店

続いて、ピザ屋のCONAです。こちらも先程のゴキゲン鳥同様にメニューで500円のランチがあります。

ピザは値段が高いイメージがありますが、CONAは500円でランチを食べることができます。

ピザだけではなくサラダとドリンクがついてきます。これだけついて500円で食べれるのはかなりありがたいです。

さらに渋谷駅のハチ公口から歩いて3分くらいなので、アクセスもいいところにお店があります。

店舗名:CONA 渋谷店
電話:03-3770-5729
定休日:無休
住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-5

ガチャン
ガチャン

こちらのお店もワンコイン!ピザ、サラダ、ドリンクで500円は本当に安い。

スポンサーリンク

シックスキッチン

渋谷にあるシックスキッチンもまさかの、500円ランチがあるのです。こちらのシックスキッチンはお魚を扱ったお店です。

お刺身や海鮮丼などが食べられるお店になりますね。

ランチメニューは500円のマグロ丼だけではなく、850円のお好み定食や1000円の海鮮丼や鮪カマ角煮定食など、500円のマグロ丼以外のランチメニューもあります。

  • マグロ丼:500円
  • お好み定食:850円
  • 海鮮丼:1000円
  • 鮪カマ角煮定食:1000円

ランチメニューはこのようになっています。

店舗名:シックスキッチン
電話:050-5594-5841
定休日:日曜日
住所:東京都渋谷区円山町5-14 スタービル 1F

ガチャン
ガチャン

ワンコインでランチが食べられるお店が多い。他にもメニューがあるから、その日の気分で決めるといいね。

青山学院大学 学生食堂 イチナナ食堂

渋谷にある青山学院大学の学生食堂でも一般の方はランチを楽しむことができます。やはり学食なので、普通の飲食店よりも安く食べることができます

青山学院大学の17号館が学食になるのですが、通称「イチナナ食堂」と呼ばれているようですね。

このイチナナ食堂は食券を購入してランチを楽しむのですが、定食で500円程度、高くても700円800円ほどなので、1000円あればなんでも食べられるかと思います。

しかも料理の種類がかなり豊富で、定食、ラーメン、パスタ、うどん、蕎麦、カレーなど、本当にたくさんの料理があるので迷ってしまうかもしれません。

さらに青山学院大学の7号館にはブックカフェがあり、コーヒーが一杯150円で飲むことができます。

もしランチに時間を使える時間があるのであれば、17号館でランチを楽しみ、7号館でコーヒーを飲んで帰宅するのもいいかもしれませんね。

店舗名:青山学院大学 学生食堂
電話:ー
定休日:ー
住所:東京都 渋谷区 渋谷4-4-25 7号館

ガチャン
ガチャン

学食だから他の学生さんがいて人が多いけど、学食のランチは美味しくて安めだからおすすめ。

すし台所家 渋谷本店

最後はお寿司屋さん。こちらのすし台所家のランチメニューも500円で食べることができます。

500円でランチ丼セットとしゃり大盛り無料で、さらに味噌汁がついてきます。

ご飯が大盛りでエビ、マグロなどが載った丼を500円で食べられるのは、かなりすごいと思います。

僕は大盛りではなく普通盛りでも十分なのですが、大盛りを頼めば500円でお腹いっぱいになります。

しかも味噌汁がついてくるのが僕的に最高ですね。お寿司屋さんの味噌汁は美味しいですからね^^

店舗名:すし台所家 渋谷本店
電話:03-3770-1147
定休日:年中無休
住所:東京都 渋谷区道玄坂2-15-1

ガチャン
ガチャン

海鮮丼が500円で食べられるのはすごい!僕は味噌汁が付いているのがありがたい。

渋谷周辺で安くてお洒落なランチ5選のまとめ

渋谷で安くランチを食べられるお店を5つ紹介しました。

わりと500円で食べられるところが多かったのが意外でしたね。

個人的にはシックスキッチンのマグロ丼が500円で食べられるのが嬉しいですね。

タイトルとURLをコピーしました